▼STAFFブログ

大雨 西日本豪雨について

先日の西日本豪雨で、被害にあわれた皆様に衷心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧、復興を願ってやみません。

 

今回の豪雨災害の影響で、商品配送が遅延する場合があります。特に広島、岡山に物流拠点が多くあることから、こちらを経由する場合に影響があるようです。

お客様には、ご理解をお願いいたします。

0

花丸 イチゴ食べごろ

先日取材風景をご紹介した、財田町の図子さんと秋山さんのイチゴ さぬきひめが、満を持してついに登場です!!

事務所でも、たからだの里で買ったイチゴで追加撮影。
部屋中にふわ~っとイチゴの香りが漂ってきて、みんな撮影が終わるのを今か今かと待ってる状態(笑)
撮影後にみんなで美味しくいただきました♡
撮影した写真も、赤くてキラキラ光って、可愛い写真になったかな?

https://marche.sun-age.or.jp/products/detail/329

0

記念日 メリークリスマス♪

こんにちは!クリスマスツリー

讃岐のみとよ・マルシェ スタッフブログ、記念すべき第1弾はクリスマスです♪

クリスマスといえばチキンです。チキンといえば讃岐の骨付鳥です!

讃岐のみとよ・マルシェでは2種類の骨付鳥をお取り扱いしていますが、スタッフしぶや、
クリスマスなのでこの2種類の骨付鳥両方とも食べちゃいました~♪

一度焼いてあるので調理も簡単。忙しい主婦にはありがたい♪
4歳の娘も1本食べちゃうほど美味しくて、家族みんなで大満足なクリスマスになりました!

皆様もご家族と、お友達と、恋人と、素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪

骨付き鳥関連商品

0