ギフト包装・熨斗について

ギフト包装について

・ギフトマーク のある商品がギフト対応商品です。
・ギフト可マーク のある商品はギフト包装(簡易包装を含む)が可能です。
ご希望の方は「その他お問合せ欄」にお書き添え下さい。
・ギフト不可マーク のある商品、またはギフトマークが付いていない商品につきましては、ギフト包装はできかねますのでご了承下さい。

熨斗について

・のしマーク のある商品には、ご希望に応じて熨斗をお付けいたしま す。
※商品ページに「熨斗シール対応」とある商品につきましては、熨斗シールにて対応させていただいます。
(特別に表記のある商品を除き、現在のところ表書きはお中元・お歳暮のみ、お名前は表記できません)

ご希望の場合は商品ページの「のし」プルダウンメニューより、ご希望の熨斗の種類をお選び下さい。ご希望の種類がない場合は「その他」をお選びいただき、ご注文手続き画面「お支払い方法・お届け日時の指定」ページにて、ご希望の表書き(内祝、粗品など)と種類(蝶結び・結びきりなど)をご記入ください。
熨斗に表記するお名前は、特に指定がない場合、ご注文者様の苗字のみを記入させていただきます。
通常、内熨斗とさせていただきます。
のしマークのない商品については、熨斗はお付けできかねますのでご了承下さい。
・下記のご希望がございましたら、注文手続き画面「お支払い方法・お届け日時の指定」ページの「お問い合せ」欄にご記入下さい。
外熨斗をご希望の場合。
ご希望の熨斗種類がない場合、「その他」を選択し、ご希望の表書きをご記入下さい。(内祝、粗品など)
熨斗にフルネームやご注文者様以外のお名前の表記をご希望の場合。
その他ご要望がございましたらご記入下さいませ。

ギフト商品の発送について

ギフト商品をご注文者様と別のご住所に商品を発送する場合、左図のように商品を緩衝材(プチプチ)で包み、その上に送付状を貼って大切にお送りいたします。


▲トップへ戻る